最強完璧パズル体勢

最強完璧パズル体勢

はろはろー、れぽです。お薬貰ってきたので不意の外出も怖くなくなりました。窓を開けた瞬間から始まる掃除タイムアタック(遅延デバフ付き)もある程度緩和されました。

それで今日なのですが、私のパズルスタイルをばちょっと話したいと思います。

私のノーパソは実家でも不評のでかいPCでして、26×38用のフレームがぴったり置けちゃいます。キーボードにも負担は無し。パソコンしながらパズルできちゃう完璧態勢ですよこれ。

大体はこれでパズルしながら音楽聞いたり動画見たり、映画見たりドラマ見たりします。なんか映像見るときは他に作業しないと勿体ない感じがしてしまって。つまりメインはパズルです。

パズルは目も手も使うので、見るものは初見でないものが多いですね。巻き戻しもしょっちゅうやります。この距離だとチラ見でパズルできるので個人的には便利だと思ってます。

ちなみに、いつも写真撮ってるのはテーブルの普段使っていない片側です。50×70クラスはこっちでやってます。パソコンの向きを変えればこれでパズル完全態勢v2、このテーブル最高ですね。

そんな私のパズル基地と化しているダイニングテーブルですが悲しきかな、悲劇もここで起こります。ひっくり返されたパズルは数知れず、過去には行方不明ピースも1ピース出ております。まさに魔のスクエア!

そんなわけで空部分に空いたピースに嫌な予感が拭えない私でした。こいついつもパズルひっくり返してんな。

ではではあでゅー!